--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.02.26 00:27 | EDIT
というわけで
やっと新作公開しました!


「すいかやさん」おうえんバナー企画参加中♪
東方学園記~。
いっつもひとりで描いてたんで;
たまにはみんなでやりたい!お祭り的なモノ作りたいぞってことで
急遽企画から制作してみました
にょほほーなかんじの学園モノ、とおもいきや、、、
一筋縄ではいかぬのです!ってかんじで

前々から一緒になにかやりたいね~といっていたトコナルさんと合作!
そして急遽自分がめっちゃツボにはまった絵描きさんである髑髏丸さんにお願いして
なかなか楽しい作品に出来上がりそうです(^ω^)
サイトデザインは自分としろたんでちょっとギャルゲーっぽさを目指して!
思惑通りなサイトになったでしょうか・・・
そして音楽は急遽主題歌をArranger : Dee! (AVSS)さんにご協力いただきました!
さらにゲーム内の音楽もS350くんに新曲を5曲も作っていただきました!
まだすべての情報を公開できていませんがそのうち順次公開していければ、と思います~

手焼き予定でイベント限定配布かとおもいますので。。。
興味のある方は隔離館(笑)む50aまでいらっしゃっていただければ幸いですー。。。
というか隔離館は人がくるのかね。。。
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

榊水夏

Author:榊水夏



絵とかデザインの仕事なんかしながらひっそり生息。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

