--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.12.24 18:35 | EDIT
C87にて逆転コミカドー2頒布予定です。
3日目あ69bにて先着にてつきつけるメモ帳プレゼント♪
Category: リーガルハイ
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.07.26 10:47 | EDIT
逆転東方総集編+外伝のムービーを公開しました!

音楽/ARA様

さらに!
外伝だけの特別歌入りバージョンはこちら!


主題歌
Trick night
編曲:Yoshiaki(PriDona)
作詞・歌唱:akane(PriDona)
原曲 メイガスナイト


さらにさらに!会場限定特典として原画集とミニ攻略本も制作してみました!
数に限りが有りますので絶対に欲しいという方はお早めに〜!
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.12.16 15:57 | EDIT
逆転コミカドー紹介動画


東方ペンペン祭2紹介動画


今回は体験版は準備できそうにありません;;(申し訳ないです;;)
動作確認などはペンペンは以前のものなどで確かめていただければとおもいますm(_ _)m
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.11.08 20:01 | EDIT
新作同人ゲームのサイトを公開しました!
逆転コミカドー
すいかやさんではなく、坂道発進からの頒布となります
久々の逆転ものなのですが今までの縛りにとらわれない形のかなり好き勝手で今までやりたかったけどできなかったことなどもいろいろとやっております。
幻想郷入りや次元移動ものが苦手ではない方は是非楽しんでいただければというかんじです
過去最高のキャラクター数を描いてます(毎話世界観が違うので毎回証人や検事がかわるだけ人数が多いというかんじです;)
実は逆転東方よりも主人公差分が多いです;(法廷リアクションが大げさです;)
ノリと勢いで作り上げていますがおもしろいものになってるのではないかとおもいますので
あとは冬に間に合うかというかんじで!

ちなみにすいかやさんとしての頒布物は東方系の予定ですので
それはまた後日公開予定です!

Category: リーガルハイ
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.19 15:16 | EDIT
というかんじで、無事ゲームの方マスターアップ致しました〜!
今回は本来例大祭にて頒布予定だったものなので余裕をもってにゅうこ・・・
と思いきや、
まあ、水面下でいろいろとマシントラブルやらなにやらがありまして(苦笑)
いつものごとくギリギリです/(^o^)\

ともあれ、
キャラクターも増えました紹介ムービー第二弾を公開させていただきました

こんなかんじで、あんなキャラがこんなキャラがふえまして
演出も当初よりもだいぶキラキラ叩きがいがあるかんじになりました
後日体験版を公開予定ですので体験してみたい、遊んでみたいな〜という方はもうしばしお待ち下さいm(_ _)m

それともう一件
夏コミにてジャケットを描かせていただきました
Unrapport様の新作CD勝手に主題歌作ってみたvol.2
興味のある方は是非!三日目西く30bにて頒布予定ということです(゚▽゚)
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.01 12:50 | EDIT
夏コミ新作ゲーム東方ペンペン祭サイトリニューアルオープンしました♪
どんなゲームかをよりわかっていただけるような仕様にしてみました。
メロンブックス様ではすでに予約も開始しておりますので
遠方の方はこちらをご利用頂けますと幸いですm(_ _)m
例大祭にて頒布予定だったゲームですが
開発期間が延びたことも有り、当初の予定よりも登場キャラクターがグーンと増えました
あんなキャラがこんなキャラ、いや、これ誰得なんだ?というキャラまで入れたかんじでw
演出などもツインの頃よりもかなり力を入れておりますので
ゲーム部分も楽しいかんじになっているかとおもいます。
近日中には体験版も公開予定です
よろしければ遊んでみて頂けますと幸いですm(_ _)m
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.25 13:37 | EDIT
例大祭では東方ペンペン祭の体験版と逆転東方の新作ムービーをいれたものを頒布予定です。
本当は新作ゲームを出す予定でしたが、まあ、諸事情によりまして;;延期とさせていただきます;
(申し訳ありません;)
体験版お求めの方にはちょっとしたおまけ程度のものですが差し上げられたらなあ、とおもっております
ムービー用
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.15 00:24 | EDIT
例大祭10にて頒布予定だった東方ペンペン祭ですが、ライター急病のため、頒布時期を延期させていただきますm(_ _)m楽しみにして下さっていた方々には大変申し訳ございませんが、完成に向けて更なるクオリティアップを目指しますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いです。
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.10 22:31 | EDIT
まずは
例大祭10新作ゲーム情報公開です!
今回は、男性スタッフの間では大人気のアレでアレなかんじのゲームです
紅魔館のキャラとか天狗とかあんなキャラとかとカードゲームでバトルして
勝ったらおしりぺんぺんでハイスコアを目指す、そんな単純明快なゲームになっております
ゲストにささくまさんとどっこいさんにご協力いただきました!(感謝!)
音楽は大兎オバマくんからお借りしました!
今回から地味にムービーも作り始めました。。。まださわりはじめだからあれこれ質素(笑)
もう一つ、実は水面下で制作している新作の体験版も入れようかと思っていたのですが
ちょっと入れられるかぎりぎりなかんじになってきたので;入れられそうなら改めて告知。。。
というかんじで。。。

んでもって!
インレさんのところのマスターアップお祝いイラストも描かせて頂きました!
http://inre-soft.com/index2.html
トップから見れるはず!w
マスターアップおめでとうございます!声優が豪華すぎてやばいです。
時代物に興味のある方はまずは体験版からでもプレイしてみるといいかと思いますよー
Category: 東方
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.04.17 17:49 | EDIT
ツインエンジェルOPT企画同人ゲームをメロンブックスDLサイト様にて委託御願いさせていただきましたm(_ _)m
本日よりDL開始のようですので興味のある方はそちらにて御確認いただければとおもいます。
DLページより体験版もダウンロードできますので
どんなかんじかなーと思っていらっしゃる方はまずは体験版で遊んでみてはいかがでしょうか?

すいかやさん中の人たちは目先の例大祭やら水面下の作業やらで
忙しそうに見えないサイトですが;結構忙しいです;
例大祭の新作はちょっと動いて体験できるようなものを制作しておりますので
情報公開までお楽しみにして頂ければとおもいます!
そしてアレの体験版も入れられたら入れたい。。。けどかなり厳しいか・・orz
 | HOME |  Next Page »

プロフィール

榊水夏

Author:榊水夏



絵とかデザインの仕事なんかしながらひっそり生息。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

